2012年07月31日

暑い〜 顔(汗)

毎日真夏日 晴れ晴れ
暑い・・・
お散歩も朝早くや、夕方日が落ち始める頃にしないとね 犬(足)
DSC_0935.JPG
今年初のセミです

ニックネーム amito at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

HAPPY BIRTHDAY ハチ子 ぴかぴか(新しい)バープレゼント

本日7月23日は愛娘ハチ子の6歳のお誕生日ですっっるんるん

おめでとう ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい)
ハチ子のお父さん、お母さん、ハチ子の事を生んでくれてありがとう 顔(泣)
ハチ子はこんなに立派に幸せに、育っていますよ〜 Hello

日曜日だった昨日、ささやかですが誕生パーティーをしてあげました グッド(上向き矢印)
1.JPG
大好きな食事 ホネ 小鳥 魚 ばかりを ”ワン用”のフードも混ぜずに 顔(笑)
写真撮るからまだだよ カメラ

まだだよ カメラ
2.JPG
ちょっと足が前に出た 犬(足)



どうぞっ 顔(笑) どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
3.JPG
エサ



途中、プレゼントで買ったマリナーズ 野球ブティック 着てみてもらい
4.JPG
お〜ぴったり手(チョキ)



普段は食の細いハチ子ですが、一心不乱に完食 犬(笑)
5.JPG
これからもず〜っと、元気に育ってね ムード

ニックネーム amito at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする