2012年10月30日

くぅ〜 あせあせ(飛び散る汗)

こんななっていますけど、嫌がっている訳ではありません わーい(嬉しい顔)
DSC_1109.JPG



ニックネーム amito at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

涼しくなりました

もうすぐ11月になるっていうのに、
ハチ子は季節外れの抜け毛でこんなに細っそりしています・・・犬
DSC_1101.JPG
季節感なさすぎです 顔(汗)
ニックネーム amito at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

コート新調 ブティック

暖かいの買ってあげたくて、毎年シーズンに入ってからお店に行くと
可愛い服は ブティック 売り切れてしまうので 顔(泣)
今年は冬物入荷時期に合わせて来店、たくさんあって悩んだあげく即購入グッド(上向き矢印)
DSC_1081.JPG
おっexclamation&question  可愛い〜顔(メロメロ)  ( 親バカでゴメンなさい 顔(笑)

ちょっと大きいような感じもするけど、この下のサイズだと小さい・・・

冬毛になればちょうど良いのかな ぴかぴか(新しい)


ニックネーム amito at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする