2012年11月30日

あっという間に冬

今年はあまり秋を感じず、いきなり冬に突入なぐらい急に寒い 顔(汗)

ちょっとだけ秋の気配を 紅葉
20121130.JPG




保護色になってる わーい(嬉しい顔)
2201211302.JPG

ニックネーム amito at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

3連休

天気の良かった土曜日に、久々ドッグランあせあせ(飛び散る汗)
1.JPG



まずは軽くダッシュ ダッシュ(走り出すさま)
2.JPG
お〜楽しそう 顔(笑)



こんにちワン 犬
3.JPG
警戒しつつ近寄っていると 犬(足)



囲まれ追い詰められてしまった がく〜(落胆した顔)
4.JPG



その後はもう帰りたいモードで モータースポーツ
5.JPG
20分もしないでランを後にしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム amito at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ハチ子の寝室 眠い(睡眠)

寒くなってきたから、厚手のカバーに変えてあげました わーい(嬉しい顔)
DSC_1148.JPG
それでも寒いときは、夜中に人の布団に潜ってくるんですけどね 顔(笑)

ハチ子、足上がってるよっっあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム amito at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする