2011年07月02日

先週末

久しぶりにハチ子とお出かけ グッド(上向き矢印)

今回は 電車 の旅だったので、道中キャリーに入っていたハチ子は
駅に着くと自由になって、このとおり グッド(上向き矢印)
P1010918.JPG
ハチ子 車(セダン) 違うよっ 顔(笑)





宿は駅から15分程度なので、お散歩がてら 犬(足)
P1010942.JPG





この日は6月だっていうのに 晴れ 結構暑かった 顔(汗)
P1010954.JPG





今回お世話になったのは 『伊東温泉 アンジン』 さんです いい気分(温泉) るんるん
P1010963.JPG





お部屋でのハチ子は 犬
P1010965.JPG
床の間がお気に入りだったようで わーい(嬉しい顔)
ほとんどここで 眠い(睡眠) でした。





宿の向かいに広〜い ”なぎさ公園” があり、朝の散歩が気持ち良かった〜犬(笑)
P1010984.JPG





朝市 魚 をやっていたので、向かっていると
P1010996.JPG
おやっっ exclamation×2





1才半の女の子だそうです ハートたち(複数ハート)   (注)右がハチ子
P1010999.JPG
可愛いかった〜揺れるハート




宿に戻って、朝食を頂き レストラン あっという間にチェックアウトパスワード
P1010923.JPG
素敵な時間を過ごせました。
ハチ子、またどこか行きたいね ぴかぴか(新しい)

ニックネーム amito at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ついつい

ハチ子〜 わーい(嬉しい顔)
20110608.jpg




はっっ 犬あせあせ(飛び散る汗)
201106082.jpg
今寝てたでしょ 顔(笑)

ハチ子はウトウトしてる時、体が揺れてる時があります わーい(嬉しい顔)
ニックネーム amito at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

連日の雨 雨雨雨

先週から梅雨入りだったり、季節外れの台風 台風 が来たりで
朝晩のお散歩が大変 顔(汗)
201105302.jpg
※写真は”歩きたがらないハチ子” 犬(足)




道路には草木が散乱していますあせあせ(飛び散る汗)
201105292.jpg
昨日は風が凄かった〜 顔(汗)




途中嫌になり軒先に・・・バッド(下向き矢印)
20110530.jpg




・・・顔(笑)
20110529.jpg
鼻の頭が濡れちゃって わーい(嬉しい顔)




もはや何だかわからず 顔(汗)
201105293.jpg
明日から6月、早く天気良くならないかな〜
ニックネーム amito at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

アフガン・ハウンド あせあせ(飛び散る汗)

こんにちワン たらーっ(汗)
afugan.jpg
すでに尻尾が顔(笑)




おっっきい〜 がく〜(落胆した顔)
afugan2.jpg




たらーっ(汗)たらーっ(汗)犬たらーっ(汗)たらーっ(汗)
afugan3.jpg
ニックネーム amito at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

んんん?

ハチ子、鼻に たらーっ(汗)
20110511.jpg



風邪じゃありません 顔(笑)
敷いてるタオルのカスです わーい(嬉しい顔)
201105112.jpg
ニックネーム amito at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ゴールデンウイーク ぴかぴか(新しい)

今年のハチ子のGWはこんな感じで、どこにも行かず
ダラダラとしていました。
20110507093921.jpg
オモチャくわえたまま 眠い(睡眠) です わーい(嬉しい顔)
ニックネーム amito at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

暖かい週末でした。

ハチ子宛に『狂犬病予防注射の実施』ハガキが届いたので
定期健診・フィラリア検査兼ねて、かかりつけの病院に行って来ました わーい(嬉しい顔)
20110417.jpg
待合室で緊張して順番待ちいるハチ子 犬
今日は混んでたな〜 顔(汗)




診察台に上がるとドッキドキです 爆弾
201104172.jpg
先生、お手柔らかに たらーっ(汗)



後ろ足に 注射 されたけど、泣き騒ぎもせず
頑張ったハチ子でした ぴかぴか(新しい)
201104173.jpg
5月になったら、フィラリアの薬飲まなきゃね くすり
ニックネーム amito at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

初対面

あれ? ここのおウチのワンコ、和犬のはずなのに 犬
2011041.jpg




いつもと違うワンが 犬(笑)
2011042.jpg




?
2011043.jpg
ちょうど来た飼い主さんに聞いた所、娘さんが預けて出かけて行ったそうです 顔(笑)
これからもよろしくね ぴかぴか(新しい)
ニックネーム amito at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ブログ再開 パソコン

大地震以来少し自粛させて頂いていたハチ子ブログでしたが、
本日より再開させていただくこととなりました。
20110401072102.jpg
これからもよろしくお願いします。



ニックネーム amito at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

前回の記事とは、うって変わって

週末は20℃に迫る暖かさ 晴れ 完全に春の陽気でした 晴れ晴れ

ハチ子もバルコニーでポカポカ日向ぼっこ わーい(嬉しい顔)
新しいイメージ.JPG



ブラッシングしてピッカピカに ぴかぴか(新しい)
新しいイメージ2.JPG
ニックネーム amito at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

凄い雪でした 雪

一昨日の夜から降りだした雪で、昨日の朝は街中が銀世界 ぴかぴか(新しい)
20110215.jpg
裸足でお散歩のハチ子がしもやけそう がく〜(落胆した顔)





ここも
1.jpg




ここも 雪
20110215-2.JPG




裏道は凄い事に あせあせ(飛び散る汗)
20110215-4.jpg
新聞屋さんのバイクとか大変そうでした 顔(汗)

雪国にお住まいの方達って、大変だろうな・・・たらーっ(汗)
ニックネーム amito at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

今年初RUN ダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりに近所のランに行って来ました 犬(足)
20110206.JPG
午前中に行ったら、結構空いてた わーい(嬉しい顔)
早起きは三文の・・・です るんるん




ハチ子もいつもに比べて、走る走るダッシュ(走り出すさま)
20110206-2.JPG
楽しそうだった〜 犬(笑)




ちょっと飽きてくると あせあせ(飛び散る汗)
20110206-3.JPG
おいおい大丈夫 爆弾




こっちでも がく〜(落胆した顔)
(飼い主さんの微妙な表情 たらーっ(汗)
20110206-4.JPG
大型ワンは優しいね〜 ぴかぴか(新しい)




4か月のMIXちゃんに興味しんしん近寄ると 犬
20110206-5.JPG




パピーちゃんに脅かされ 犬(泣)
20110206-6.JPG




こっちでも たらーっ(汗)
20110206-8.JPG
尻尾が・・・




そろそろハチ子の気持ちを汲んで、家路に向かうハチ子家でした・・・顔(汗)
20110206-7.JPG
でも楽しかった〜また来ようね ハートたち(複数ハート)

ニックネーム amito at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

乾燥注意

昨年暮れから 雨 降らず乾燥しきっている
ハチ子家地方です 顔(汗)


ちょっとカユカユしていたので、今年初のシャンプーしてあげました 霧
20110116.jpg




・・・犬たらーっ(汗)
201101162.jpg
結構嫌いじゃないんです いい気分(温泉)



良い湯だった〜 犬(笑)
201101163.jpg
ニックネーム amito at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新年 鏡餅 

あけましておめでとうございます 犬
20110101.JPG

今年も良い1年になりますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム amito at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

メリークリスマス クリスマス

あっという間にクリスマスも終わってしまいました顔(笑)
20101223084525.jpg
ハチ子、”いかつい” がく〜(落胆した顔) 海老〇みたい・・・



もうすぐお正月ですね〜ぴかぴか(新しい)
20101224072000.jpg

皆様、良いお年を〜Hello
ニックネーム amito at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

続・今年最後の

今回ハチ子達がお世話になったお部屋はコチラです 家
101212.JPG




お部屋でのハチ子はというと・・・
101212-2.JPG




結構寝てました わーい(嬉しい顔)
101212-3.JPG
寒そうに丸まって寝ていますが、クッションの下も床暖房になっていて
暖かいんですよ ぴかぴか(新しい)



そろそろチェックアウトなので、帰る前にテラスで記念の カメラ
101212-4.JPG




その後、旧軽井沢へ 犬(足)
101212-5.JPG
もう冬季休業になっているお店がポツポツある為、人も少なかったです。




のんびり歩いていると突然、な・な・なんと がく〜(落胆した顔)
101212-6.JPG
豆柴がっっ(夫婦なんだって) ハートたち(複数ハート)



黒柴ちゃん1才半?(って言ったかな)は、すでにお母さんだそうです あせあせ(飛び散る汗)
101212-7.JPG
4kgしかないらしい犬
可愛いかった〜グッド(上向き矢印)



帰りがけにワンコOKのお蕎麦屋さんに寄って
101212-8.JPG
良い子にしているハチ子 顔(笑)
お店出てから”おやつ ホネ”あげました るんるん


楽しかった〜 ぴかぴか(新しい)

また年明けたら、どこかに行きたいね 車(セダン)いい気分(温泉) 新幹線
ニックネーム amito at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

今年最後の

今年は夏から慌しく、ハチ子 犬 にも淋しい想いもさせて
しまっていたため、今年最後の癒しに皆で いい気分(温泉)
20101211.JPG
『軽井沢 星のや』さんへ るんるん





もうすぐクリスマスバースデー
ツリー クリスマスもありましたわーい(嬉しい顔)
20101211-3.JPG
結構寒かった〜 霧




でも、ハチ子は元気元気手(グー)
20101211-4.JPG





この奥は いい気分(温泉) ハチ子も入れればね〜顔(汗)
20101211-5.JPG
(たぶん本人は入りたくないですふらふら




訪れた一昨日は、10cm程の 雪 が降ったそうですよ がく〜(落胆した顔)
20101211-6.JPG

続く・・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム amito at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

おっっ exclamation

スヤスヤと 眠い(睡眠)
20071127.JPG




ラスタ 犬(笑) も(従兄妹犬)じゃん 顔(笑)
200711272.JPG
しかもラスタの場所盗って 顔(え〜ん)

ハチ子楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)

また遊び行くね〜Hello
ニックネーム amito at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

朝晩めっきりとU

初冬どころか冬ですね 顔(汗)


先日、朝のお散歩でハチ子が バッド(下向き矢印) だったので
20101124.jpg
この子ってば、ワンコなのに寒さで震えているんです 犬(泣)




今日は今年初のスタジャン着て 犬(足) 出てみると グッド(上向き矢印)
201011242.jpg
これから散歩のつらい時期がやって来ます 顔(え〜ん)

皆様、愛犬の為に風邪など引けませんよ〜 顔(笑)


ニックネーム amito at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

んんん?

パペットじゃありません 顔(笑)
20101115.JPG
ニックネーム amito at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする